てぃーだブログ › ☆☆ブライダル・アクア☆☆ › スクール › 今後のアクア!!

2012年03月21日

今後のアクア!!

今後のアクア!!



3月9日に5か月間のブライダルエステの学校が修了式をむかえましたびっくり

5か月間早いものですね!

生徒の皆さんお元気ですか!?

さてさて・・
私たちは今度エステサロンを始めることとなりましたニコニコ

どんなエステサロンかというと・・

アトピーや敏感肌の方でも通えるエステサロン

もともと東京のアクアサロンではアトピーでも通えるということで人気のサロンなのですニコニコ
それを今度沖縄でも開きたいびっくり!!ということでOPENしちゃいました!

お店の名前は・・美らアクア ですニコニコ

ちゅらサーチに載ってます・・http://salon.shop-info.jp/ja-JP/shop/naha104.html?la=ja-JP&a=AR201201100000000001

ご来店お待ちしております(^O^)


同じカテゴリー(スクール)の記事
汗でてます!!
汗でてます!!(2012-02-07 12:00)

メイク講習会(^O^)
メイク講習会(^O^)(2012-02-01 15:59)


Posted by 美らアクア at 12:44│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。