てぃーだブログ › ☆☆ブライダル・アクア☆☆ › スクール › ヒーリングサロンに行ってきました(^O^)

2012年02月08日

ヒーリングサロンに行ってきました(^O^)

今日は生徒さんたちと一緒に宜野湾にある、ヒーリングサロンエッセンスに行ってきましたニコニコ

ヒーリングサロンに行ってきました(^O^)



坂道を登って行ったところにあるエッセンスさんは、小高い所にあるので、海もみえて、とっても素敵でしたピカピカ

外人住宅がサロンになっているので外からは普通のおうちのようですが・・
中は、アロマやオーラソーラが置いてあったりと・・
生徒さんたちも興味深々でしたニコニコ

なんといっても、盛り上がったのは、タロットカードピカピカ

女性は占い好きな人が多いですからねピカピカ私もですが・・(笑)

1枚だけひいて、簡単に説明をしてくれたのですが、みんな「うん。うん。」とうなずいていましたよ音符オレンジ

楽しい時間をありがとうございましたおすまし

興味がある方はぜひ行ってみて下さい音符オレンジほんとに素敵なサロンですよピカピカ

エッセンスさん→http://www.essenceokinawa.com/


同じカテゴリー(スクール)の記事
今後のアクア!!
今後のアクア!!(2012-03-21 12:44)

汗でてます!!
汗でてます!!(2012-02-07 12:00)

メイク講習会(^O^)
メイク講習会(^O^)(2012-02-01 15:59)


Posted by 美らアクア at 20:16│Comments(0)スクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。