てぃーだブログ › ☆☆ブライダル・アクア☆☆ › ゲイバースタッフより学ぶ!

2012年02月17日

ゲイバースタッフより学ぶ!

びっくり!キラキラ 2月も後半に近づき、我がスクールも卒業間近となってきましたびっくり!!

就職に向けての授業としまして・・

ちょっと変わった講師が来てくれましたびっくり!

なんと!
那覇市桜坂にあるゲイバー・沖縄アフターズスクールのあきらさんこうさんです
ゲイバースタッフより学ぶ!


マッチョでスリムなあきらさん と かわいらしい顔(^O^)のこうさん。

接客についてのお話をおもしろ・おかしく、真剣にお話をしてくれ、生徒のみなさんも、2人の魅力にとりつかれてしまったようです

その夜、さっそくお店に行ってみた生徒さんも・・

楽しい授業をありがとうございました。



興味がある方は沖縄アフターズもみてね。→ http://pri.ti-da.net/e3288095.html



Posted by 美らアクア at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。